シンプル生活への道 身も心もすっきりと

すっきりシンプルに暮らしたい。シンプルな住まいへ設えゆく課程の忘備録としてのブログ。

カードケースの中身

f:id:suserisa:20150424225809j:plain
 
3ヶ月程前にも一度整理したカードケース。
 
大学生の時から10年近く使ったカードケースは随分とくたびれてきてて。
 
そこに入れてるカードは減らしたといえど、酷使されてきたカードケースにはもうしんどいよう。
 
なので更に入れているカードの見直し。
 
結果、写真の14枚をさようなら。
 
ポイントカード。
貯めたところで使わないところ、
そもそもそんなにいかないところ、
見直せばその数14枚。
 
くたびれてきているカードケースだけど、14枚減らしたことで少しスリムに。
 
少しだけなんだけど、その僅かな厚みの差でとてもスッキリして見えたのでした。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ